fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
照れ恥ずかしい!
こんばんは、院長の中川です。
昨日、治療に来て下さっている方とお話をする機会が有りました。
その方はご自身でビジネスを創り、人を育てている方です。まだ30代ですが、一家言を持った方です。
自分に責任を持って仕事をしている人の言葉は説得力が有りますね。
次の時間にキャンセルがあり、おかげで刺激的なワクワクする時間を過ごせました。

中でも、仕事と家庭の関係の話は興味深かったです。
トップがパートナーや家族とうまくいっている会社は順調になりやすく、また、トップとスタッフの関係が出来ているところはうまくいきやすいとのこと。

医療機関においても、患者さんは、院長とスタッフの関係が良い所に惹き付けられるのでしょうね。
ちょっと身が引き締まります。

・・・とその方のブログ(ブログ名:ちくわのブログ)を見たら、私を写真つきで紹介して下さってました。
    暖かい気持ちになりました。
     でも、照れ恥ずかしいですね。



スポンサーサイト



 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

shinkyuunakagawa

Author:shinkyuunakagawa
京都府右京区西院の鍼灸院です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ