FC2ブログ
2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
女性誌
こんばんは、中川です。

ある雑誌に鍼の特集が有ると教えてもらって、本屋に行きました。
本屋にはかなりの回数行くのですが、雑誌コーナーを目的にすることが少なかったので新鮮でした。

しかし、女性誌の多さと種類にはびっくりしました。
鍼灸中川はこんな積極的に発信できてるかな。

女性が世の中を動かしてる気がします。
研究にせめて立ち読みでもと思いましたが、恥ずかしくて出来ませんでした。
スポンサーサイト



 
本音で語る
こんばんは、中川です。

もうすぐ10月です。まったく早いものですね。
このブログもはじめて10ヶ月ほどになります。これもあっと言う間です。

どんな治療をするかも大事ですが、それ以上にどんな人物がやっているのかを伝えたいと始めました。
毎日書くのは、キレイ事だけでは毎日書けず、搾り出すうちに本音が出ると思うからです。

本院は、かなり数少ない鍼灸専門の鍼灸院です。
中国伝統医学に基づいた鍼灸の可能性(特に症状がこれからどう変化するか=どうすれば死ぬ日まで活きるか)
を伝える使命が有ると思っています。
ですので、これから少しずつ増えるスタッフも、鍼灸を愛し研究と臨床に真摯な人のみとなります。

私自身が本音で語り、真摯でないとそのような人たちも集まりません。
毎日の治療もブログも、自分を搾り出してやりたいものです。 





 
プロフィール

shinkyuunakagawa

Author:shinkyuunakagawa
京都府右京区西院の鍼灸院です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ