FC2ブログ
2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
売り物と伝える物
こんばんは、中川です。

鍼灸中川の売り物は鍼灸です。
そして、このツールを通して”今の安心とこれからの希望”を伝えます。

特に、”これからの希望”は大いに伝えていきたいことです。
鍼灸は本来、東洋医学に基づいた診断と治療をするため、これからを把握するのに最も適した治療法だと考えています。
良い治療をするのは当然ですが、これからどのようにして相応しい体調になれるかをお伝えし、一緒に考えさせて頂くことも必要です。
また、鍼灸だけで治療するのが相応しくない時は、他の信頼できる医療機関を紹介することも大事かと思います。

ですから、売り物は鍼灸のみですが、それでも、やることが多すぎる気がしています。




スポンサーサイト



 
発信することは
こんばんは、中川です。

自分が今、何を考えているのか、何がしたいのか、たまに、いや、よく解らなくなります。
しかし、人に話すうちに、”あっ、こんあこと考えていたんだ”と気付きます。

自分のことながら、自分では解っているつもりで、解ってないんですね。

そういえば、このブログも書いてるうちに、自分の考えに気付くことが有ります。
スタッフがどんな人物かをお伝えしたいと始めたブログですが、自分自身を知る大事な手段にもなっています。

発信することって、人に自分を知ってもらう事ですが、自分に知ってもらう事でもあるんですね。
 
プロフィール

shinkyuunakagawa

Author:shinkyuunakagawa
京都府右京区西院の鍼灸院です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ